2012年09月10日

ミルク:本多忠勝

写真.JPG忠勝じゃ

皆々、久しいのう。
わしは『400年の襷』に備え、様々な準備に取り掛かっておる。
何事も準備を万端にして臨まねば、すぐに足元をすくわれて仕舞うからのう。

朝や夜はかなり涼しくなって
きておるが、まだまだ暑い!!

という訳で、
すっかりやぎ乳アイス宣伝部長と化している、わし本多忠勝がやぎ乳アイスの新味やぎ乳アイス新味、ミルク味について語ろうと思う。

口にいれてまず思う事、

『み、みるきぃーーーー☆』

やぎ乳は少し独特のクセがあるんじゃが、この新味ミルク味はそのクセをほとんど感じる事がない。
まさに牛乳の甘い風味が見事なマッチングをみせておる。

牛乳を上回る栄養満点のやぎ乳がこんなに美味いものになって
生まれてくるとはのう〜

他にもフランボワーズ味(いちご味)というなんとも洒落た味も登場してきておる。

皆々も関ケ原に寄った時は是非食べてみて欲しい。

あと、
たった50円をプラスするだけでWになるからの!お主だけの味の組み合わせに挑戦してみるのもよいじゃろう。


最後に
わし的にやぎ乳アイスで増やして欲しい味は……

【杏仁豆腐味】じゃ☆

maymay殿、是非御一考くだされ〜(笑)

次回はやぎ乳アイスの製作秘話なども語ろうと思う。


では皆々、またの!!

本多忠勝
posted by 関ケ原東西武将隊, at 08:36 | Comment(5) | category: 本多忠勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

兵(つわもの)どもが夢の跡:本多忠勝

写真.JPG忠勝じゃ

戦国の世から再び蘇りて想う事。

日の本が戦のない国になって良かった。
この関ケ原が関ケ原のままで良かった。


そして、平成の世。

‥‥‥皆々に逢えて良かった。


関ケ原の空に舞うしゃぼん玉に願いをかけ、
わしらは“ 散りゆく者の定め ”を心に据えて前へゆく。
笑顔を絶やさずにな。

ありがとう
またこの地で繋がろうぞ。

忠勝
posted by 関ケ原東西武将隊, at 19:45 | Comment(7) | category: 本多忠勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

関ケ原東西武将隊オリジナルTシャツ:本多忠勝

忠勝じゃ!
遂に昨日、関ケ原東西武将隊2012の新作グッズが
発表されたのう〜〜

今回は武将達自らが皆々の為に思考を凝らし、プロデュースした商品が目白押しじゃ☆

先ずは
徳川家譜代家臣57戦無傷の猛将、わし本多忠勝が自らプロデュースしたTシャツを刮目致せ〜

どうじゃ?
わしなりに
現代の御洒落要素を研究したつもりじゃが、如何かのう?

このTシャツの共通のメッセージである 【 R e a c t i v a t e 】は大谷吉継が考えてくれたメッセージなんじゃが、
これは【部隊の現役に戻る】【再開する】という意味があり、わしら自身にかけておるのと、それ以外にも

【 再活性化する 】という意味がある。

このメッセージはのう、

震災以降、疲弊し混迷を続ける日本が
この関ケ原からどんどん元気を発信して、
少しづつで良い、
再びかつてのみなぎるような活力を取り戻して欲しいという
我が関ケ原東西武将隊の強い願いが
込められておる。
そう、
このメッセージは祈りであり、同時に“決意”でもあるんじゃ。

そういうわしらの強き思いの詰まったこのTシャツ。
是非会場で、手にして見て欲しいのう。
皆々でこの思いを身にまとい、復活への想いを供に掲げようではないか。

本多忠勝
posted by 関ケ原東西武将隊, at 07:17 | Comment(3) | category: 本多忠勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tシャツ■ 弍

写真.JPG
■カラー:トロピカルピンク
■サイズ:SML
■価格:2,500円
posted by 関ケ原東西武将隊, at 07:17 | Comment(0) | category: 本多忠勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tシャツ■ 壱

写真.JPG
■カラー:ターコイズブルー (写真では表現出来んかったが、6武将の部分はシルバーになるぞ)

■サイズ:SML
■価格:2,500円
posted by 関ケ原東西武将隊, at 07:16 | Comment(0) | category: 本多忠勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

