2012年11月29日

11月29日(木):劇場、着陣

家康であるぞ。

三月ぶりに関ケ原の地で迎える朝!
もうかなり寒い時期であるが、きちっと身が引き締まるような思いじゃった〜。

そして、『四百年の襷』会場の関ケ原ふれあいセンター、ついに着陣じゃ!

2012_11290281.JPG

まだ何もない舞台。ここから、ものの数時間後には大普請が完了し、見事なからくり達がこの空間を支配するのである。面白き哉!


そして昼には町内へのご挨拶の途中、皆で集まり、東首塚、御霊神社にて手を合わせて参った。
思いは、ここに眠る御霊と共にあり……。

明日はいよいよ町民の皆さんへの公開リハ〜サル、楽しき時間のはじまりじゃ☆
準備は万端! どうぞ楽しんでいってくだされ〜!
Yeah−−−−−−−−−−yasuぅ!!!!!
posted by 関ケ原東西武将隊, at 00:00 | Comment(0) | category: 四百年の襷 パンフレット連動型 出陣覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

