2012年09月10日

ミルク:本多忠勝

写真.JPG忠勝じゃ

皆々、久しいのう。
わしは『400年の襷』に備え、様々な準備に取り掛かっておる。
何事も準備を万端にして臨まねば、すぐに足元をすくわれて仕舞うからのう。

朝や夜はかなり涼しくなって
きておるが、まだまだ暑い!!

という訳で、
すっかりやぎ乳アイス宣伝部長と化している、わし本多忠勝がやぎ乳アイスの新味やぎ乳アイス新味、ミルク味について語ろうと思う。

口にいれてまず思う事、

『み、みるきぃーーーー☆』

やぎ乳は少し独特のクセがあるんじゃが、この新味ミルク味はそのクセをほとんど感じる事がない。
まさに牛乳の甘い風味が見事なマッチングをみせておる。

牛乳を上回る栄養満点のやぎ乳がこんなに美味いものになって
生まれてくるとはのう〜

他にもフランボワーズ味(いちご味)というなんとも洒落た味も登場してきておる。

皆々も関ケ原に寄った時は是非食べてみて欲しい。

あと、
たった50円をプラスするだけでWになるからの!お主だけの味の組み合わせに挑戦してみるのもよいじゃろう。


最後に
わし的にやぎ乳アイスで増やして欲しい味は……

【杏仁豆腐味】じゃ☆

maymay殿、是非御一考くだされ〜(笑)

次回はやぎ乳アイスの製作秘話なども語ろうと思う。


では皆々、またの!!

本多忠勝


posted by 関ケ原東西武将隊, at 08:36 | Comment(5) | category: 本多忠勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。忠勝殿、お元気そうで何よりです。

以前行ったとき、ミルク味いただいたんですが滑らかでいくらでも食べれちゃう美味しさだったと思います(*´ω`)
杏仁豆腐味はわたしもぜひ食べてみたいです!
きっと美味しいんだろうな…♪
Posted by まんぢゅう at 2012年09月10日 16:26
忠勝様、こんばんは。

ミルク味、気になります(>_<)
何味を食べようかと行くたびに迷うのですが、だいたいチョコかバニラになってしまい・・・。
8月に行った時に食べればよかったです(T_T)
次こそはミルク味に!!

杏仁豆腐味もおいしそうですね☆
Posted by やえ at 2012年09月10日 18:26
こんばんは。

子ヤギのお鼻にささってる?

8月末、関ヶ原のあまりの暑さに食欲が落ちて、
皆様の出陣待ちの合間に
せめてアイスで補給を...とたまたまミルク味頂きました。
すんごく美味しかったです。(昼食?)
なんと午後は、水分補給だけで乗り切っちゃいました。
※決してマネしないように。


Posted by ぷーらいおん at 2012年09月10日 22:01
やぎ乳アイス、種類が増えましたねー。

先日関ヶ原に伺った時に、「ぱっしょんふるーつ」を発見しました。
私は吉継さまお勧めのミルクティーを頂きましたが、友人がトライして
満足していました。

may!may!に初めて行って、やぎ乳アイスを食べたのは晩秋でしたが、
忠勝さまがその時に推していた ラムレーズンは売り切れでしたから、
それ以降行く度リベンジを…と思いながらも毎回違う味を食べてしまう…。
また次回、今度は新作味とのダブルにすればいいですね!
Posted by 夕顔 at 2012年09月11日 02:06
忠勝さまオハヨウゴザイマスm(__)m


しばらく関ケ原へ行っておらぬ間に、新しい味が増えていたのですね!

早く味わってみたいです。
杏仁豆腐味も美味しそうですね(*^_^*)
あー食べたくなってきました!


ワタクシは今すぐには関ケ原へは参れません…

でも何とか頑張って、アイスを美味しくいただける気温のうちに、関ケ原へ行きたいと思います。


忠勝さま、お体にお気をつけてくださいね。
Posted by にゃんたろう at 2012年09月12日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。