2012年08月25日

おもてなしの陣:井伊直政

井伊であります。

儂等念願であった関ケ原町でのおもてなし無事終了した。

本当に沢山の者たちがこの関ケ原を訪れてくれるようになったんじゃな。



今日は東西別れてのおもてなしじゃったが如何じゃったかの?

儂は東軍じゃからこっち側しかわからんが、西軍もきっと素晴らしいおもてなしをしたんじゃろうな。

今日は沢山の笑顔に出会えた。

本当に愉しかった。

出会えた者たちも皆そうであってほしいのぅ。


さて、明日はいよいよイベントの日じゃな!!

六武将、足軽隊、明日見に来ている者たち、見に来れないが応援してくれる者たち、そして影で我等を支えてくれている町の者、皆でひとつのイベントをつくりたい。

それが我等の想いじゃ!


皆楽しみに待っておれ☆




posted by 関ケ原東西武将隊, at 20:26 | Comment(3) | category: 井伊直政 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直政さま、こんばんは。
本日のおもてなしお疲れ様でした! 毎日暑い日が続きますのでどうぞゆっくり休養とられてくださいね。

明日はようやく行けることになりました。娘と参戦致します☆
すごく楽しみにしています〜♪
Posted by ちはや at 2012年08月25日 20:37
直政様、こんばんは。

本日も暑い中、おもてなし、お疲れさまでした。
ずーっと関ケ原の武将隊の花押を頂きたいと思っていたのですが機会に恵まれず、どなたの花押もいただくことなく今年の8月を迎えました。

今回は頂ける機会があるかな?ないかな?と思いつつ、以前から金土日と別の予定があったのを予定変更して関ケ原へ行くことにしました。

行って良かった!
いただいた花押は家宝は大袈裟にしても大切にさせていただきます。


関ケ原駅での初めての仁王立ち(名古屋城ではやったことあります)、初めてのウォーランド、暑かったけれどとても楽しかったです。
ありがとうございました。


明日は残念ながら関ケ原伺えませんが、暑さで倒れないようご無理なさらずがんばってください。
Posted by ゆみか at 2012年08月25日 23:46
直政さま、おはょうございます(^-^)

脱臼は直ってませんが、捻挫は直りましたので。
本日、関ヶ原に行かせていただきます☆

今日の日を、本当に楽しみにしていました(*^^*)

武将隊の皆様・足軽隊の皆様・関係者の皆様

そして、関ヶ原を大好きな方達みんなが、暑さで体調を崩さないように楽しめたら良いですね。

Posted by ★秋花 at 2012年08月26日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。