2012年08月25日

ありがとう!!! :島左近

関ケ原東西武将隊、本日の活動終了じゃ!


今日も酷暑の中、沢山の方々に来ていただき恐悦至極。

皆も暑いであろうに、我らの体調を気を使って言葉をかけてくれる皆々には本当に沢山の力を頂いた。

ありがとう!

明日は我らの真骨頂、ステージパフォーマンスじゃのぅ。

暑いからといって、儂は守りには入らんぞ☆

汗水垂らさずして、武士足りえんからの。

精一杯のステージパフォーマンスをお見せいたす!

では、本日も…


お疲れさんじゃ〜〜!!!!!!!!!!!













ちなみに、明日のスケジュール。

パッと見は、至って普通であるが…

楽しみに致せ☆


posted by 関ケ原東西武将隊, at 16:52 | Comment(6) | category: 島左近 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

午前中だけではありましたが、愉しゅうございました。


明日…スケジュールの行間にある何かを楽しみにしておりまするぅ。

Posted by 豆しば at 2012年08月25日 17:07
今日も暑い中、関ヶ原でのおもてなしを
ありがとうございました(^^)

とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。

明日の笹尾山も何やら面白そうで・・・(笑)
ぜひ、拝見しに行きたいと思います。

一つお願いがあります!
出来たらで良いのですが・・・
いつも関ヶ原を守ってくれる足軽隊のみなさんと
東西武将隊六武将との一緒のところを見たいです。
よろしくお願いいたします。


Posted by ウィン at 2012年08月25日 17:46
左近様、こんばんは。
本日も猛暑の中のおもてなし、お疲れ様でございました。明日は更に攻めていかれるのですね?とても楽しみです。夏の関ケ原を、たっぷりと満喫したいと思っております。では、明日に備えておやすみなさいませ。
Posted by すだち at 2012年08月25日 22:41
本日は暑い中でのおもてなし、おつかれさまでした!
6月に初めて皆さまとお会いして、本日は初めての平日のおもてなしを体験しました(*^^*)
いつも画面の中で見てる左近様がとても近くにいて、始めはカメラを通してじゃないと恥ずかしくて見れないくらい緊張したのですが、最後の方でお髭について質問出来て本当に嬉しかったです( 〃▽〃)
なかなか皆さまにお会い出来ないから、せめて映像でお会いしたいとビデオ撮ってばかりでごめんなさい(>_<)
明日はステージパフォーマンスですね(^-^)
とても楽しみですが毎日暑いのに甲冑で一所懸命おもてなしされてる皆さまの体調が心配です(>_<)
武将様方がみんなを心配して下さるように、みんなも武将様方が心配ですから本当に無理されないようにして下さいねm(__)m

Posted by メイリン at 2012年08月25日 22:50
お疲れ様でございました!
左近様☆

このぶろぐはおもてなし終了後すぐに書かれたようで、左近様のお気持ちがほっかほかにこもっておりましょうぞ☆

何やら明日はパッと見、『お散歩は新しいけど、あとは普通の日曜日って感じじゃん』(普通の日曜日も素晴らしいですが)と、思ってしまうところを、

なんですと、今までにないお楽しみが?

やはり、そこは関ケ原東西武将隊様方☆
本日の握手の陣も、我々が列を進むのではなく、武将様方が我々に歩み寄って下さる握手とは思いませんでしたぞ(笑)

ソレガシは参陣が難しくなりましたが、ぜひ悪戯っ子がそのまま大きくなったような部分をお持ちの武将様方の発案が気になって仕方ありません♪

明日も大輪の笑顔の花と青空に囲まれる関ヶ原でありますように☆

おやすみなさいませ


Posted by うーた鴎 at 2012年08月25日 23:36
左近さま、おはようございます(^-^)

毎日のおもてなし、お疲れさまでした。

今週は、どれも楽しそうで毎日行きたかったですが、今日を楽しみに我慢しておりましたよw

暑くなりそうですが、左近さまも無理なさらないで下さいね(^-^)

Posted by ★秋花 at 2012年08月26日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。