2012年08月21日

関ケ原東西武将隊オリジナルTシャツ:本多忠勝

忠勝じゃ!
遂に昨日、関ケ原東西武将隊2012の新作グッズが
発表されたのう〜〜

今回は武将達自らが皆々の為に思考を凝らし、プロデュースした商品が目白押しじゃ☆

先ずは
徳川家譜代家臣57戦無傷の猛将、わし本多忠勝が自らプロデュースしたTシャツを刮目致せ〜

どうじゃ?
わしなりに
現代の御洒落要素を研究したつもりじゃが、如何かのう?

このTシャツの共通のメッセージである 【 R e a c t i v a t e 】は大谷吉継が考えてくれたメッセージなんじゃが、
これは【部隊の現役に戻る】【再開する】という意味があり、わしら自身にかけておるのと、それ以外にも

【 再活性化する 】という意味がある。

このメッセージはのう、

震災以降、疲弊し混迷を続ける日本が
この関ケ原からどんどん元気を発信して、
少しづつで良い、
再びかつてのみなぎるような活力を取り戻して欲しいという
我が関ケ原東西武将隊の強い願いが
込められておる。
そう、
このメッセージは祈りであり、同時に“決意”でもあるんじゃ。

そういうわしらの強き思いの詰まったこのTシャツ。
是非会場で、手にして見て欲しいのう。
皆々でこの思いを身にまとい、復活への想いを供に掲げようではないか。

本多忠勝


posted by 関ケ原東西武将隊, at 07:17 | Comment(3) | category: 本多忠勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(^^)/
カッコいいのとかわいいの、どちらも欲しくなってしまいます。
そして、共通のメッセージ、素敵ですね〜!
なんだかぴったりだ!と思いました。

皆様にお会いできるのも楽しみだし、グッズも楽しみです(*^-^)
ありがとうございます♪
Posted by ゆう at 2012年08月21日 08:52
忠勝さまオハヨウゴザイマスm(__)m


新しいТシャツ、とてもいいですね!

そして書かれたメッセージ…今のワタクシの心にはとても響くものがあります。


私事ではありますが、先月はじめ今月はじめと続いて子猫を保護したのですが…

先週の月曜日の夜、そして昨日の朝、二匹の子は虹の橋を渡ってしまいました…


2週連続でお葬式を出すことになり、悲しみでいっぱいです。


でも…ワタクシにはまだあと一匹、牛若という可愛い子がいます。

この子のために、猫の母さんは頑張らねばなりません。

今日はこれからお葬式です。
今日いっぱいは悲しみます。


でも明日からは元気を出して生きて参ります。

日曜日は、生きていく元気を補給できる日になると思います。

妹も一緒に参ります。


復活の嬉しい記事なのに暗い話で申し訳ございません。

お会いできるのを楽しみに、今週がんばります!
Posted by にゃんたろう at 2012年08月21日 09:26
こんばんわ!
忠勝様の芸術生的センス生かした商品。
これは見逃せません。
Posted by ぷーらいおん at 2012年08月21日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。