2012年06月24日

演舞終了!!! :島左近

IMG_20120624_170635.jpg
本日も朝からたくさんの者に関ヶ原に来ていただき、本当にありがとう!!

初めて訪れる者よ、我らの魂をしかと受け取っておくれ。

久しぶりの者よ、改めて我ら関ケ原東西武将隊を宜しくな。


出逢える数は少ないが、我らの思いは変わらず、そして思いを伝える為に、日々進化してゆくからのぅ!!


本日来てくれたもの、来れずとも思いを飛ばしてくれたものよ…



感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


関ケ原東西武将隊 島左近


posted by 関ケ原東西武将隊, at 17:07 | Comment(14) | category: 島左近 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左近さま、暑い中お疲れさまでございましたm(__)m


仁王立ちから参加でき、楽しく過ごすことができました。


でもあの音楽が鳴ったとき…
懐かしさと嬉しさで涙がチョチョ切れてしまいました。


ワタクシは今日、甲冑体験とはいえ侍大将の鎧をつけさせていただきました。

鎧に恥じぬよう、武将さま方の進化に向けての努力に恥じぬよう、ワタクシも頑張ろうと思います。


本日はありがとうございました。

お疲れでしょうから、よくお休みくださいね。
Posted by にゃんたろう at 2012年06月24日 18:03
こちらこそ、言葉に仕切れぬ程の楽しさを、嬉しさを、懐かしさを、そしてそして力強さを、誠に誠にありがとうございました(-^人^-)♪

思いは山河に…

左近様達のお姿に、そして集まられた本当に本当に沢山のお客様に、改めてそう思いました(。-人-。)

ゆったり座談会も、女川町のお話も、わちゃわちゃラジオも、キレのある演武も、白熱した東西対決も、何が起こるか全く予想の着かなかった四百年劇場も、そして左近様のソロも、関ヶ原の歴史としてこの胸に刻みます。


……って言い過ぎ(^∀^;?(←をい)

いや、でも関ヶ原の自然にその景色の中に、きっといつでも左近様を思い出す。

そんな一日にございました(´Д`*)


ではでは左近様&皆様vv
本日は本当に本当に本当に本当にありがとうございました(*^∀^*)ノ
Posted by しぇいる at 2012年06月24日 19:31
左近様、そして武将の皆様たいへんお疲れさまでございました。

今回は力いっぱい、復活の喜びと応援の想いを関ケ原へ飛ばしたのですが
お天道様にいちばんに届いた様で何よりでございます(^^)
お目にはかかれませんでしたが、リアルタイムでお声を聞けて感激でした。
関ケ原へ来れぬ者の事も想いやって下さる武将隊の皆様に
私も感謝!!!の想いで一杯です。関ケ原東西武将隊万歳!!

暑い中の演舞でさぞお疲れのことと存じます。
ゆっくりとお身体を休めて下さいませ。
本日は有難うございました。
Posted by みずは at 2012年06月24日 19:38
左近殿、こんばんは☆!。今日は行けずとも関ヶ原に思いを飛ばした側☆でありますが、この数日間六武将の声が蘇っていて、待ちに待った今日という日は関ヶ原に武将隊の姿があって、あの熱い声が*関ヶ原の町に響いているのだと思うと何とも嬉しい気持ちでした。今頃駅前で仁王立ち!武将ラジオが始まる〜☆笹尾山でのパフォーマンス見たいっ!と行けないけれど想いを馳せて、楽しんでおりました。
関ヶ原を愛する人々と関ヶ原東西武将隊との再会!素晴らしい交流の場となったことでしょう。
また次にお目見えできる日も*楽しみにしておりますね!

Posted by トラねこちか at 2012年06月24日 19:43
左近殿、そして武将隊の皆様、今日はお疲れさまでした!

今日は関ヶ原に足を運べずとも、配信にてしっかり見てました!
天気も晴れたようで、大勢の人の思い、そして「全天候型武将」の皆様の思いが届いたんですね^^
午前から久々のパフォーマンスを本当に待ちわびて…。
このようにパフォーマンスの姿、声を聞けること本当に嬉しく思います!
最後の左近殿のソロ、とってもかっこよかったです><

次は8月ですが、お体には本当にお気をつけくださいませ!
次回はぜひ足を運べたらと思います!

ではではゆっくりお休みくださいませ〜!
ありがとうございました!
Posted by カルーシャ at 2012年06月24日 20:52
左近殿、関ケ原東西武将隊様、東西足軽隊様、スタッフ様。
本日はお疲れ様でした(^∀^)ノシ
天気にも恵まれとても幸せな時間を皆様と共有できましたこと、嬉しく思います!
合間合間の水分補給の声掛けやキッズシートの施行、細やかな配慮。
今日、あの地に参じられた皆様が素敵な笑顔をしていたのが、印象的でした。
もちろん、武将隊の方の眩しい笑顔も目に焼き付けました!!

夜勤明けで、仁王立ちや一部おもてなしには遅刻いたしましたが(^^;)
武将ラヂオやパフォーマンス、左近殿のソロダンスも素晴らしかったです!
…久しぶりに食べたヤギ乳アイスも、美味しかったです。御馳走様でしたww

東西対決では祝☆西軍勝利ですね!…私、東軍で参加させて頂きましたが(笑)
初めて東西対決に参加しましたが、とても楽しかったです!思わず笑顔になりました☆

では、また関ケ原でお会いできますのを楽しみにしております!
お疲れと思いますので、お体しっかり御自愛ください。
Posted by 煌 at 2012年06月24日 20:58
左近様、こんばんは。

こちらこそ、本日は本当にありがとうございました!
12月までの中では平日に参加ができなかったので、今日は仁王立ちに武将ラヂオと朝から参加できて嬉しかったです☆
そして、久しぶりのパフォーマンスではいつもと違う400年劇場に笑わせていただきました(^▽^)
お天気も良く(暑いぐらいでしたが;)すごく楽しい1日を過ごさせていただきました!
8月も楽しみにしております♪

お身体を大切に、ゆっくりお休みくださいね。
Posted by やえ at 2012年06月24日 21:15
本日、子供が東西対決に参加させて頂きました。
兄弟が東軍と西軍に分かれての戦いでしたので恥ずかしながら2枚の色紙を頂きまして
たいへんありがたく思っております。また、左近殿、吉継殿に特別に抱き枕まで。
ありがとうございました。
また機会がありましたら関ヶ原へ馳せ参じたいと思います。

年末のじゃんけん大会でトロフィー頂いた父より
Posted by 父 at 2012年06月24日 21:19
左近様、本日はお疲れ様でございました。
午後からの参加でしたが、とても楽しむことができました。武将隊の方々をはじめ、そこにいる人達の笑顔が何よりも素晴らしかったと思います。我が家の子供たちは大喜びで、帰りの車の中はありえないくらいのテンションでした。キッズシートの設置、本当に感謝しております。皆様の更なる進化を是非、これからも拝見したいと思います。お身体を大切になさり、充実した日々を過ごされますこと願っております。次回は真夏、左近様の季節でございますね!お会いできること楽しみにしています。では、よき夢を。お休みなさいませ。
Posted by すだち at 2012年06月24日 23:28
左近様。
おつかれさまでした。
今日は一日中、盛り沢山でついていくのも必死でしたが
楽しみにしていたので全く辛くはありませんでした。
しかし、家に着いたら急に気が抜けたのか!?
足が傷みだし今はその痛みと戦ってます。
今回、本当に武将隊の皆様の
おもてなしの心使いが所々にとても表れて感動しました。
遠くから来た方も満足な一日だったと思います。
また気が向いたらブログ更新お願いします。


Posted by ぷーらいおん at 2012年06月24日 23:37
左近様、昨日はお疲れさまでした(^-^)
本っっ当に楽しかったです(≧▽≦)
初めて関ケ原に一人で行って不安だったんですけど、関友さんも出来まして、倍楽しめた感じがします(^^)
初めての仁王立ちも楽しかったです(*^^*)
何より武将の皆様の皆を思うお心遣いが細やかで本当に嬉しかったです( 〃▽〃)
左近様は体調大丈夫ですか?
いいお天気だった分暑かったので、武将の皆様の体調が心配です(>_<)
特に直政様は大丈夫だったでしょうか(T-T)
Posted by メイリン at 2012年06月25日 08:28
再びすいません(ToT)途中で送信してしまいました(T-T)

とにかく本当に楽しい1日をありがとうございました!
YouTubeで毎日皆様を見て、関ケ原の風景を想像してました。
武将の皆様を見てる時は必死でしたし、撮影会の時もあまりの緊張に固まってしまいましたが、皆様が帰陣されてから改めて関ケ原の風景を見て『思いはその風景の中に眠っている』の言葉の意味を肌で感じてこみ上げて来るものがありました。

人生の大事な1ページをありがとうございました(*^^*)
8月も必ず会いに参ります。
左近様もそれまでご自愛下さいね(^-^)
Posted by メイリン at 2012年06月25日 08:43
随分と遅いコメント記入となってしまいました。今更、ですがやはり参りました。

実は左近様だけは「初めまして」でございましたが、あまりに何度もYouTubeでお目にかかっておりますから、
そんな気がちっともしませんでした。

相変わらず関ヶ原の町の皆さんと、訪れた私達をお気づかい下さる武将さま方に、同行した友人と
「お優しいよね。」と感謝しておりました。
以前は仁王立ちをして頂きましたが、自分が武将さま方とご一緒にさせて頂くのは貴重な体験でした。
目を白黒されてカメラを向けておられる 乗客の方を見るのは、楽しかったです。
おもてなし武将隊JAPANのお話も嬉しく拝聴しました。
8/10、夜とはいえ暑い最中です。体調には十分お気をつけられて、行っておいでなさいませ。

次回 またお邪魔させて頂こうと、一緒に出かけた友人と都合がつかなかった友人と話しております。
その日を楽しみにしておりますね。
暑い中 嬉しい一日、ありがとうございました。
Posted by 夕顔 at 2012年06月27日 01:39
左近さま、こんにちは。
コメントが大変遅くなり、申し訳ありません。

先週は、関ヶ原東西武将隊さまが関ヶ原に帰って来て下さり、本当に嬉かったです(*^^*)

皆様の馬に乗られている姿・仁王立ち・ラジオを聴く事・ファンの皆様とのゲーム・即興でのお話

みんな初めてで、見てみたかった事が一気に叶い嬉しい1日でございました。

そして、細かい所まで気を使って下さることに、すごく感動した1日でもありました。

大変お疲れになった事だと思います、お疲れ様でした☆

帰りは、「エブリディ甲冑」を歌いながら色々思いだし帰りましたよ(^-^)

みんなで水分補給の時、私も直政さまと一緒で先に飲んでしまいました(・_・;

責められている直政さまを見て、皆さんに申し訳なかったです(汗)皆さん、私もごめんなさい

お目にかかる時が少なくても、ブログだったり・・・

関ヶ原東西武将隊さまの存在を感じる事が出来るだけで、すごく嬉しいですよ(^^)

関係者の皆さまには、本当に感謝しています。


Posted by ★秋花 at 2012年06月30日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。