2012年01月31日

珠玉の写真集、ここに完成:徳川家康

RIMG0003.JPG

家康であるぞ。


先週末にふれあいセンタ〜にて執り行われた我らの写真集発売イベント、大盛況であったやうで何よりじゃ。

我らの甲冑や数々の愛用品に写真パネルの展示、そして我らからのビデオレタ〜、楽しんでもらえたかのう〜?




写真集も見させてもろうたぞい♪

これまで皆と駆け抜けてきた関ヶ原での思い出が丁寧に詰め込まれておる。

わしにとっても宝物じゃ。徳川の家宝にしたいくらいじゃ!


この装丁、そして盛りだくさんの内容に、初回は特製手ぬぐいのおまけ付きであのお値打ち価格。

はっきり言って、「yeah−−−−−−−−−−安ぅ!!!!!」じゃろう!!!!




今回写真集作製にあたり、想いの詰まった写真を提供してくれた皆の衆!

そして、

今回、写真集とイベントの制作・運営に尽力された株式会社ジーワークスの皆さんに、この場を借りて礼を申す。


まこと、大儀であった☆☆☆☆☆


posted by 関ケ原東西武将隊, at 19:10 | Comment(11) | category: 徳川家康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家康さま、怒濤の更新でございますな


写真集、楽しく拝見いたしました!

まだワタクシが武将隊さんを知らなかった頃のお姿…
夏の緑の関ケ原…

ワタクシにとっての新しい関ケ原がありました。

思い出は美しいけれど、残念ながら人の記憶や思いというものは、年月とともに薄らいでいってしまいます。

でも、このように写真集として手元にあれば、いつまでもいつまでも鮮やかであり続けてくれる気がいたします。



次の夏の緑は自らの目で確かめます。

そうすると見たことがないはずの武将隊さんの夏のお写真が、より鮮やかにワタクシの目にうつることでしょう。


企画・製作に関わって下さった方、お写真をとって下さった方、本当に本当にありがとうございました。


イベントの日、最後に家康さまにご挨拶できて嬉しかったです。

手を振り返して下さった時の笑顔、忘れません。
Posted by にゃんたろう at 2012年01月31日 19:44
こんにちわ、家康さま☆
怒濤のブログアップ攻撃で、嬉しい悲鳴です。

私は写真集をまだ手にしておりません。
写真展には行かせていただきましたが、ギリギリまで行けるか分からなかったから、写真集は郵送にしていたからです。

でも、写真展を楽しんできましたよ。
ビデオメッセージを見て泣きました。
あのAKBの曲が流れた時に、ぼろぼろと涙がでてしまいました。
展示品やファンの方々の写真を見て振り返りながら思い出にも浸れました。

皆様の活動の軌跡が手元に届くのが待ち遠しいです。写真集は、私が関ヶ原東西武将隊を大好きになった証みたいなものですから。

いつかまたお会いできることを信じておりますぞ!それまで暫しのお別れですね。

ありがとうございました!!!




Posted by ゆみ at 2012年01月31日 19:46
イベント、とても楽しかったですよ。
写真集は、すでに美さき家の家宝です。

ありがとうございました。

Posted by 美さき at 2012年01月31日 19:57
家康様、怒涛のブログアップ、嬉しいです。

写真集、自宅にて堪能しております。

関ケ原町の皆さん、ファンの皆さん、尽力くださった多くのスタッフの皆さん、
コラボしたり、話題にしてくれたりした各地の武将隊の皆さん、
仁王立ちを見てくれたJRの皆さん、ブログや動画などで紹介してくださった皆さん、
取材してくださった各所の皆さん、係わったすべての方々、
そして、関ケ原東西武将隊の皆さんに大声で感謝を叫びたい気分です。

「最高の思い出を、ありがとうございましたー!!」

そして、これからの新しいそれぞれの道に幸多きことを祈っております。

Posted by 東湖 at 2012年01月31日 20:45
『関ヶ原東西武将隊』スキニナッテヨカッタ☆☆☆
また会える日までごきげんよぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)ノ♪♪♪
Posted by あゆゆ at 2012年01月31日 21:01
写真集&写真展拝見致しました。
皆さんが撮った写真は、一枚一枚どれも『大好き』が詰まっていて何ものにも敵わない素敵な写真ばかりでした。

甲冑、愛用品の組み立て
ビデオレターもありがとうございました。
写真集はずっと大切にします。
Posted by 鵜 at 2012年01月31日 21:27
イベントいってきました。
小物1つ、写真1枚、どれもこれも思い出深く感慨深い1日となりました。
帰ってきて写真集を開きました。
たくさんの記憶が、思い出が、昨日の事のようによみがえりました。
まるで動きだしそうな魂の入った甲冑に涙しそうになり、皆さまが望むのは「笑顔」と
こらえました。
また1つ大切な思い出ができました。
ありがとうございました。
Posted by はと at 2012年01月31日 22:14
家康様。こんばんは。
最後の最後に、すんごいですね。
今日は仕事中もブログが気になってしょうがなかったですよ。
私は、イベントには出かけたのですが、
写真集は郵送で、まだ手にしていないのです。
私、いまだかつて、写真集と言うものは買った事がなくて
周りの人が聞いたら、驚くこと間違いないです。
実際届いたらビデオレターにあったように家でこっそり楽しむか
周りの人まきこんで見るか、自分でもわからないですが...。

早く来ないかな〜。
Posted by ぷーらいおん at 2012年01月31日 23:02
いへやすさま、こんにちは。
ワタクシ、関ケ原まで取りに行けなかったので、
まだ見ておりませぬ。
郵送なので。
早く届かないかなぁ。
でも、見たら泣いちゃうかな…
ビデオレター付きとの事。
楽しみ倍増です!
Posted by みんちゃん at 2012年02月01日 17:04
こんばんは、家康さん。

写真集、イベントの夜にじっくりゆっくり拝見させていただきました。
この1ヶ月、自分の撮った写真をまとめて少しずつアルバム作りしていましたが
自分の腕、参加した日だけのアルバムと違い
皆の思い、あらゆる日、それぞれのセンスで撮られた写真で彩られた写真集は
温かくて新たな発見に溢れててもっと沢山見たくなっちゃいました。

発売イベントを含め、素敵な結晶を時間をいただき本当にありがとうございます\(^o^)/
Posted by トシ子 at 2012年02月02日 00:21
遅くなりましたが、写真集発売おめでとうございます。

イベント、雪が降っているので危ないからと行かせて貰えなくて、すごく落ち込みましたが(;_;)

行かれた方のコメントで、楽しくてとても感動したイベントだったみたいですね(^_^)

写真集はまだ手元に届いていませんが、楽しみに待っております☆
Posted by ★秋花 at 2012年02月13日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。