2011年12月31日

行く年来る年:大谷吉継

「皆、こんばんはー!」の、吉継です。

今日で今年も終わりだの〜。

皆にとって、今年はどんな年だったかの??

楽しいこと悲しいことたくさんあったかの。

でも、今日は皆で笑って年を越したいの〜☆

笑って年をまたげば、今年の終わりと来年の始まりが笑顔☆

なんだか、素敵なことのような気がするのだ!

来年が皆にとって笑顔の溢れる一年になるように!!

心から願っておるのだ!!

image-20111231212148.png

皆の想いよ、辰のごとく、天高く舞い上がれ〜!!


posted by 関ケ原東西武将隊, at 21:22 | Comment(45) | category: 大谷吉継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、吉継様!
更新有難うございます!

私にとっての今年は、沢山の悲しいことがあったけど、素敵な年でもありました。
震災などの悲しい出来事もありましたが、その影響で沢山の人の優しさに触れることも出来ました。
そして、後半には皆様に出逢うこともできました。
でも、今年の最後には、笑顔で過ごせそうです!

どうか吉継様にとっても、良いお年でありますよう。
有難うございました!!
Posted by 月読 at 2011年12月31日 21:27
たくさんの元気と笑顔をありがとうございます!

どうか良いお年を〜!!
Posted by at 2011年12月31日 21:33
吉継様、ブログ書いてくださってとても嬉しゅうございます。

吉継様も良いお年をお過ごしくださいませ

そして、身体にはお気をつけて下さいね

来年が吉継様にも皆様にとってもとても良いお年になりますように


おやすみつなりさまです

波風
Posted by 波風 at 2011年12月31日 21:40
こんばんは。更新ありがとうございます。
今年は、私にとって出会いの一年となりました。
関ケ原東西武将隊の皆さんと出会えたこと、そして、そのファンの皆さん、地元の方々と出会えたこと、本当に嬉しく思っています。
たくさんの笑顔と元気をありがとうございました!
大好きという気持ちが、こんなに人を動かすんだと、改めて感じました。
来年は、皆さんにもらった襷を、周りの人達に渡していけるように、歩んで行こうと思います。
本当に、ありがとうございました!!

良いお年を!!
Posted by つゆり at 2011年12月31日 21:41
こんばんわ、大谷様。
皆様のまさかのブログ更新に驚きつつとてもうれしいです。

2011年。大変なこともありましたが、下半期は皆様に出会えたことで全力で駆け抜けられ、とても充実していました。

来年一年の始まりを笑顔で迎えて、新しい年がより良い年にできるように頑張ります!!

お忙しい中とは思いますが、お体ご自愛くださいませ。
それでは良いお年をお迎えください。
新しい年が大谷様、そして関ヶ原に関わった方、いえ、すべての皆様に良い年になるように!!
Posted by ゆみ at 2011年12月31日 21:41
よ・・・吉継様〜ッ!(>_<)更新してくださってうれしい限りにございます!!

今年は震災があり、悲しく胸が痛いときがありました。
ですが、皆さんと会えたこと、それで私はとても心が軽くなりました。
全部皆さんのおかげです!ありがとうございます!

吉継様にとってもいい年になってくださればうれしいです!
きっと来年会えるなら、会いに行って見せます!

良いお年を&ありがとうございました!!!!m(_ _)m
Posted by 笹 at 2011年12月31日 21:49
こんばんは吉継さま!
もう大みそか…今年は忙しくてせかせかして、あまり実感がないです(^ω^;)でも有意義な一年にできた気がします。
吉継さまは今年どのような年になりましたか?いい年になったなら私も嬉しいです。

では、よいお年を!来年も楽しく過ごせますように(∀)
Posted by かぴばら at 2011年12月31日 21:52
吉継様、こんばんは。

更新していただき、すっごく嬉しいです!
私にとってのこの1年は、皆様に出会うことができ楽しい1年でした☆
そして、武将隊の皆様のブログ更新のおかげで、笑顔で年が越せそうです(≧▽≦)

吉継様にとっても笑顔いっぱいのよい年でありますように(^^)
Posted by やえ at 2011年12月31日 21:53
更新ありがとうございます!

今年は楽しいこと、悲しいこと。

色々ありましたが、なんとか一年過ごせました!

吉継ぐさまには、

元気、笑顔を頂きました(*^▽^*)

ありがとうございます。

良いお年を♪
Posted by ともこ at 2011年12月31日 21:55
さこんばんは!吉継さん。

今年は本当にたくさん笑って泣いて出会って出掛けて思い出いっぱいの一年になりました。
あの日、関ケ原に行って本当に良かった!
吉継さんに皆に出会えて本当に良かった!
本当に本当にありがとうございます!

今、一年を振り返りつつ友だち皆で笑顔で過ごせています。
今日と明日を笑顔で越える。
それはやっぱり特別な嬉しい瞬間。

今日までの一年に心から感謝して。
明日からも1日1日を真っ直ぐ歩んでいけること願って。
来年も皆にとって幸せな日々でありますように。

良いお年を〜\(^o^)/
Posted by トシ子 at 2011年12月31日 21:58
吉継様、こんばんは♪

笑って年をまたげば、今年の終わりと来年の始めが笑顔☆

素敵なお言葉をありがとうございます!

来年も良い一年になりますように☆
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Posted by ちぃ at 2011年12月31日 21:59
今晩和!
大谷様も一時のお目覚めなのですね。お帰りなさい!

年末に、大谷様のふわりとして温かいお言葉を再び拝見出来た事が嬉しくて、現在わたくしには笑顔が湧き上がっておりますよ。

大谷様にも、残すところ数時間となった今年そして来年と、笑顔を浮かべる瞬間が沢山おとずれますよう、心から願っております。

良いお年をお迎え下さい!

追記:またのお目覚めもお待ちしております!
Posted by 上総のヨキ at 2011年12月31日 22:14
吉継さまコンバンハm(__)m

ブログ更新、嬉しいです!!!

お陰さまでワタクシは、よい思いをして今年を終われます。

最後の二ヵ月を武将隊さんとすごせて、本当に良い年でした。

ありがとうございました。
最後にもう一度、心の中の武将さま方と共に笑顔で年をまたぎ、明るく終わり明るく始まりたいと思います(*^□^*)


もうあと2時間もないですね。

吉継さま、セキガハラヴァーズさま方、よいお年を!!!!
Posted by にゃんたろう at 2011年12月31日 22:15
吉継様こんばんは!

今年も残すところあと少しですね!
今年はとても大きな天災が襲い全てが明るかった良かったとはとても申せませんけれど、皆様に逢えたことは本当に良かったと思います。
笑って年を越し迎えられる喜び。
本当にありがとうございます!

吉継様も良いお年を迎えてくださりませ〜〜^^
Posted by ししゃもん at 2011年12月31日 22:17
吉継さま、こんばんは。
とても良い年になりました。武将隊の皆様と出会えて素晴らしい日々を送ることが出来ました。
いつも笑顔の吉継さま。その素敵な笑顔に癒されました。自分も笑顔でいようと思いました。

本当にありがとうございました。
吉継さまの花押のように笑顔で来年も頑張ります。見ていてくださいね!
お疲れ様でした。そして関ケ原でまた会いましょう!

いつだってみんなの心の中にいるんだの☆
Posted by ちはや at 2011年12月31日 22:19
大谷さんこんばんはです!

ブログ更新ありがとうございますー!!
うわーん!
28日からずっと武将隊さんの動画を眺めてぼへーっとしておりました…。(YouTube)

なのでなので
ブログ更新がものすごくうれしいです。

私はあまりお会いすることができなかったのですが
最後に大谷さんと、お話しできて嬉しかったです。

大晦日に大谷さんの癒しブログを見れて癒されました…!(*´∇`*)

来年も大谷さま、武将隊の皆様、
関ケ原ラヴァーズの皆様にとって井伊年になりますように!←変換したらこうなりました。なおさなくてもいいかなー。(笑)

ではでは!またー!!(*´∇`*)ノシ

Posted by 絵美之介 at 2011年12月31日 22:24
大谷様、こんばんは!

大谷様も永眠から暫しおはよしつぐ☆なのですね(笑)
大谷様のブログ更新で年を越せるとは、とても倖せにございます〜。
今年の終わりも来年の始まりも笑顔で居られそうです!
武将隊の皆さまが居たから、倖せだったと思いながら年を越せます。
たくさん、優しい方々に出会えました。尊敬する人にも。
関ケ原というお気に入りの、大事な場所も出来ました。

本当にありがとうございました!!!

大谷様や他の武将の皆様、関ケ原を愛する皆様すべて、みんな倖せに年が越せますように!

良いお年をなのです☆
Posted by 橙色。 at 2011年12月31日 22:27
更新ありがとうございます(^O^)
2011年もあと僅か。喜怒哀楽の激しい年でありましたが、2012年は今年以上に「喜楽」の多い年になりますように。
刑部殿も、よいお年をお迎え下さいませ(^∀^)ノ
Posted by がんちゃん at 2011年12月31日 22:40
ぎょーぶさまこんばんは!!


今年は、皆様に出会えたことで、ほんとにほんとに、楽しい一年になりました☆

ありがとうございました♪♪


ぎょーぶさまもよいお年をo(^o^)o
Posted by きょうこ at 2011年12月31日 22:41
吉継さま!年越しのブログ嬉しいです!!!!
皆様のお陰で今年はとても良い年となりました。
吉継さまはいかがでしたか?
来年も良い年でありますように…
今年は本当に有難うございました!!
良いお年を^^
Posted by みんちゃん at 2011年12月31日 22:42
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます☆
今年は刑部さんたちと出会えたことで、特別な年になりました。
今年もあとわずか。皆さんよいお年を!(*≧∀≦*)
Posted by 玉露@ゆう娘 at 2011年12月31日 22:49
こんばんは
2011年は、たくさん泣いて たくさん笑った年でした。

吉継さま、優しい思い出を ありがとうございました。
皆様方と巡り会えた喜びを糧に
2012年も たくさん泣いて たくさん笑って 私らしく生きます!

行く年も 来る年も 幸せであるよう
吉継さまのおっしゃるように、笑顔で 年を跨ぎたいと思います!
Posted by みお at 2011年12月31日 22:51
あと少しで新しい年になりますね。
今年は武将隊のみなさまのおかげで、後半を楽しい思い出でいっぱいにすることができました。

来年も吉継さまや皆さまにとって充実した素晴らしい1年になりますようにお祈りしています(^^)
Posted by ゆう at 2011年12月31日 23:03
吉継さん、ステキなメッセージありがとうございました。 嬉しくて、嬉しくて、泣きながら笑ってしまいましたよ。
吉継さんの文章は、ほんわか温かくて、読んでいるととても幸せな気持ちでいっぱいになります。すぐそばで、お声が聞こえるみたいな、、、

関ヶ原という特別な場所で、武将の皆様方に出会えて、吉継さんという方に出会えて、ほんとうによかった。とても幸せな、大切な想い出をありがとうございました。
来年も、吉継さんにたくさんの幸せが訪れますように☆
Posted by にゃ at 2011年12月31日 23:18
吉継さま、こんばんは(*^^*)

吉継さまはじめ、武将隊のみなさまと過ごすことができた今年は
とっても素晴らしい一年だったと胸を張ることができます*
吉継さまにとっても今年は素晴らしい年だったら嬉しいです(^^)

吉継さまが最後に東京がんばって、って
声をかけてくださったこと忘れません!
来年もいっぱいがんばります(><)!

それでは、よいおとしを*
Posted by ひさこ* at 2011年12月31日 23:26
吉継さん、こんばんは〜。

おかげさまで、今年は素敵な年になりました。
笑顔で年越し。おもしろいですね。
意外とその発想はなかった…。

では。
来年も笑顔で、ぜったい素敵な年にしてやります。

本当に…ありがとうございました〜!!
Posted by トウカ。 at 2011年12月31日 23:34
昨日はことあるごとに、涙しておりましたが、共有は一度も泣いていません!!(笑)
そして、ぎょうぶさまのカキコで、笑顔で年越しができそうですo(^-^)o

繰り返しになりますが、本当にぎょうぶさまと出会えて良かったです!!

思い出を胸に新しい年、邁進してまいります!!

ぎょうぶさまの新しい年も幸多きことをお祈り申し上げます☆
Posted by 紫苑☆ at 2011年12月31日 23:43
吉継様こんばんは。
あと少しで今年も終わりですね。
今年はあっという間に過ぎ去った気がします。
また吉継様達に出会えたこと本当に嬉しかったです!関ヶ原の地で得た思い出を胸に来年も頑張ろうと思います!
来年も皆様にとっていい年になりますように…☆
Posted by ゆっきー at 2011年12月31日 23:46
吉継様こんばんは。

吉継様の優しいお言葉本当に嬉しいです。いつも癒されてます。

今年は武将隊の皆様のお陰で本当に楽しい一年になりました。ありがとうございます。


来年も吉継様にとって素敵な一年になりますように。
Posted by ヒロコ at 2011年12月31日 23:55
吉継さまこんばんは!
嬉しくて目から水が…

吉継さま、皆様への想いはつのりますが、2011年は、辛いこともありましたが、幸福でもございました。
皆様に出逢えた、これって本当に凄いこと…!
キラキラした下半期。

吉継様の行く道にも、キラキラが舞い降りますように。良いお年をお迎えください。

ああ、年が越える
Posted by さかき at 2011年12月31日 23:58
こんばんは!
  吉継様☆

笑顔で今年は終われそうでございまする!

それもこれも

吉継様方始めとされる関ヶ原東西武将隊様方のお陰様でございました、、、



お写真の吉継様の花押のごとく

皆が笑顔で年越しを過ごせますように☆


Posted by 島左近私認足軽うーた鴎 at 2012年01月01日 00:00
わーぉ!更新されてるw

吉継殿〜お疲れ様です。
更新嬉しいな^^とても嬉しい。かなり嬉しい。
ありがとう

>笑って年をまたげば今年の終わりと来年の始まりが笑顔
なんて素晴らしいフレーズなの!!
思わずニコニコしちゃいます^^
大谷吉継殿のサイン「谷」のようにね。

あと数分で2012年。良いお年を!
いや、0時超えたな、、、
あけましておめでとうございます。
新年が良き一年になりますように。
みんなが笑顔でいられる一年でありますように!
Posted by 流浪民 at 2012年01月01日 00:02
吉継殿、並びに皆々様。あけましておめでとうございます。

昨年は本当に良い出会いを頂きました。また、どこかでと思っていた矢先に、ブログの更新をみつけて嬉しく思っています。

まだまだ寒い日が続きますが、どうかお体を大切に。
今年も皆々様にとって、良い出会いが多い一年でありますように。
Posted by 悠 at 2012年01月01日 00:24
吉継サマこんばんは☆

そして、明けましておめでとうございます。m(__)m
去年の私を振り返ってみたのですが、上半期は仕事、そして下半期は仕事と関ケ原の想い出でした。
それまで仕事ばっかりで休みの日もあまり出かけていなかった私が月に何回も関ケ原へ行っていたなんてとても不思議です。
それもこれも、妹が関ケ原東西武将隊の皆様、そして特に吉継サマのファンになったからなのですけどね。
そのおかげで私も一緒に何回も関ケ原へと足を運び、おもてなしをしていただき、とっても素敵な想い出、出会いをありがとうございました!
皆様のことを思い出すと時々切なくなったりしますが、やっぱり皆様と出会ったことは素晴らしい想い出なので思い出すとニコニコ笑顔になります!

それでは、吉継サマにとって今年も素敵な一年になりますように微力ながら願っております(^▽^)v
Posted by misako* at 2012年01月01日 00:37
吉継さま。あけましておめでとうございます!

昨年はお疲れ様でした。
武将隊のみなさん、特に吉継さまには癒しをもらい、楽しい時間を過ごせました!
本当にありがとうございました。

今年も皆様が笑顔でいられる年になりますように!
どうかお体をお大事にしてくださいね。
Posted by しまねこ at 2012年01月01日 00:41
殿の6つの訓示で、吉継様は「やさしさ」でした。
リハーサルの時のことなのかな、と勝手に考えていますが、私は舞台にあがった方には、一定の緊張感を持っていただきたいと思っているので〜☆(推奨)

ちょっとドSな吉継様や、にゃんぶな吉継様も楽しく拝見してます。
明けましておめでとうございます(^O^)/
Posted by 長月 at 2012年01月01日 01:00
刑部殿☆あけましておめでとうございます。

こちらでまたお会いできるとは夢のようです。
もう昨年の事となってしまったのですね…
今はアルバムを整理しながら思い出に浸っておりました。

やはり思うのは、武将隊の皆様に出会えてよかった事、
関ヶ原に集う皆様に出会えてよかった事。

この思いを力にして2012年も乗り切っていけそうです。
刑部殿、皆様にも多くの幸が訪れますように。

Posted by むっちゃん at 2012年01月01日 01:00
あけましておめでとうございます!

またこうして大谷様に会えた幸せ、おかげさまで笑顔で年をまたげました。
昨年の終わりと今年の始まりを笑顔で過ごせた事になります。そう考えると素敵ですね♪

立てない程の腰痛から始まったツラい1年は関ヶ原東西武将隊とのかけがえない幸せな思い出で幕を閉じました。今年は心の皆さまと共に歩めると思うだけで明日に光が見えます☆

いつも私共の笑顔・幸せを願ってくださる大谷様こそ、笑顔溢れる幸せな年になりますよう、心から願っております。
大谷様はじめ、武将様方が笑顔なら私共も笑顔になれまする(*^-^*)

更新ありがとうございました!
Posted by はと at 2012年01月01日 01:18
吉継さま、あけましておめでとうございます
まさか新年のご挨拶ができるとは…!!(;_;)
嬉しいです、ありがとうございます!!

去年後半はまさに関ヶ原尽くしでした。
昨日久しぶりに会った友人に「何回通ったよ!」とツッ込まれ…
とてもとても楽しい日々でした。
もちろん泣きたくなるようなこともありましたけど、泣いてばかりではいられません!

実はは、なかなか28日から日常に戻れなかったのですが、好きなベーシストのカウントダウンライヴで歌を聴いていたら、ああ、武将隊の皆さまがいらしたのも、胸の内に還られたのも、日常なんだわ、と、やっと戻って参りました。

皆さまのことを想いながら、毎日を普通に。
ふわふわ漂わず、わたくしはわたくしの日々を!!
笑顔で過ごして参れるよう、努力致します!!

吉継さまの笑顔の花押、待ち受けにしようかな〜☆
観る度笑顔になれますよね(^O^)

吉継さまにとっても、今年が笑顔たくさんな、すてきないちねんになりますように!!
Posted by ぐに at 2012年01月01日 01:22
吉継様、あけましておめでとう御座いまする

まさかの更新に驚きました!!本当に嬉しぅ御座います!!

昨年は吉継様の御蔭で年末に楽しい想い出が沢山出来ました。なので、今年の初めも又吉継様の日記を拝見して笑顔になれたので、終わりと初めが笑って過せたのです♪

本当にありがとう御座います
吉継様も幸せで素敵な年になる様に御祈り致しておりますぞ〜o(^o^)o
Posted by 森蘭丸成利 at 2012年01月01日 01:26
吉継さま、あけましておめでとうございます☆

まさか新年のあいさつが出来るなんてっ(>_<)
とても嬉しいです!!

昨年はもちろんいろいろな事があって、泣きたい位辛い時だってありました。でも皆さんに会えた事でたくさんの笑顔と元気を貰うことが出来ましたっ。
武将隊の皆様の事を知ったのが11月、だから本当に短い間だったけれど年末の楽しさったらなかったんです(笑
終わりよければすべてよしっ♪
そして、こうして年を挟んでブログを見て笑顔になれた私はきっと今年も笑顔で過ごせるなって思うのです\(^o^)/

吉継様にとっても、今年が素晴らしく、笑顔の絶えない一年になる事を心からお祈りしています(*^^*)
Posted by ゆーこ at 2012年01月01日 01:56
吉継さまぁ&#9825;明けましておめでとうございます♪
いつも心の中に生きててくれてありがとう☆

不安になった時、悲しくなった時、寂しくなった時。
いつも吉継さまの元気で青空が広がる様な声が聞こえてくるのです。
あぁ一人じゃ無いんだって思えるのです^^

大好きな吉継さまとの一番の思い出は雪道を一緒に歩いたり
クリスマスを過ごした事。
世界で一番幸せ者だと思える一日でした&#9825;

新しい年がやって来ましたね。
今年も笑顔でいつも頑張ろう!宜しくおねがい致します☆彡
Posted by なっちゃん at 2012年01月01日 02:06
刑部様、明けましておめでとうございます♪
こうして新年のご挨拶ができるとは思いませんでした。
とても嬉しいです!!

昨年はいろいろありました。
皆様と出会えたことが1番の幸せでした!

刑部様にとっても、笑顔の絶えない、素敵な1年になりますように!
Posted by 美保 at 2012年01月01日 05:21
刑部様
年を越してしまいましたが、更新ありがとうござます。
昨年は様々な場所で様々な事が沢山あった年でした。
そして刑部様はじめ武将の皆様と出会えたこと、一番の嬉しい出来事でした。
今年一年が刑部様にとって、笑顔と優しさに満ちた素敵で充実した年になりますように。

Posted by るりひたき at 2012年01月01日 17:31
吉継様…!
更新されていたとは…!

新年、あけましておめでとうございます!
皆様を思い、関ヶ原に思いを馳せながらの年越しとなりました。
吉継様が仰せの通り、昨年の最後と今年の最初を、笑顔と暖かな気持ちで過ごすことが出来ました(*^^*)

全国的にも個人的にも様々なことがあった昨年、まさかこんなに暖かな気持ちで新年を迎えられようとは…

これも一重に皆様のお陰です。
皆様から頂いた笑顔と元気で、2012年も駆け抜けます☆

吉継様にとっても、良き1年になりますように…!!
Posted by くろねこ at 2012年01月02日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。