2011年10月31日

大垣駅に西軍が!!:徳川家康

家康であるぞ。

今朝はなんと!
西軍が関ヶ原へ電車で出勤(出陣のことを現代ではそう言うらしい)するという噂を耳にしての。

わしは戦場キャメラマンとして、さっそく物見してまいったぞい〜!

出立の地は、同じ西美濃の大垣駅。


わしが到着した時、きゃつらはホ〜ムで電車を待っておったわい。




見事に激写成功じゃ☆

電車内の様子は本人達がレポ〜トしてくれるであろう。


わしら東軍は常にお主らを見ておるぞ、、
ふぉっふぉっふぉ〜!!!!


posted by 関ケ原東西武将隊, at 09:10 | Comment(9) | category: 徳川家康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦場キャメラマン様、お写真ありがとうございます〜(^o^)

ホームで電車を待たれる西軍の皆様…。拝見出来て嬉しいです☆


三成様と左近様は、電車に乗られるのが大変そうですね…。
色々障害物が…^_^;



ところで、戦場キャメラマン様は、今日はどのようなお姿なのでしょう?
気になります…。
Posted by びわこ。 at 2011年10月31日 09:46
こんにちは(^-^*)/いへやす様
カテゴリーが直政様になっておりますが、二人合作ブログですね☆お休みなのに戦場キャメラマンとして、お忙しい事ですね(^O^)
Posted by 春日の局 at 2011年10月31日 10:36
早速カテゴリー正されましたな( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 春日の局 at 2011年10月31日 11:45
西軍の電車出勤、会社という戦場へ(笑)向かわねばならず拝見できなかったのでそのご勇姿が拝見できてとても嬉しいです!

これからも、戦場きゃめらまん家康様のレポート楽しみにしております。

Posted by 末摘花 at 2011年10月31日 12:21
電車での出勤・・・ホームにいる石田三成様&島左近様の写真は、笑えましたv( ̄∇ ̄)

戦場カメランの写真、楽しみにしていますね☆

また、29日に名古屋城へ訪れた際、名前を忘れられていたので、次にお会いするときは覚えていて下さい(笑)

Posted by 小松 at 2011年10月31日 13:08
家康さん、こんにちは!
西軍の皆様の出勤風景・・・見事に激写されてますね!
これはシュール・・・乗り降りが大変そうですね。
どのような様子なのか気になっていたので、
とても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

東軍の皆様もいつか大垣より電車出勤
される事があるのでしょうか?
その場を拝見する事は叶いませんが・・・
その時は戦場キャメラマンの活躍を
楽しみに待つことにします♪

レポートありがとうございました!
Posted by るの at 2011年10月31日 13:11
わあ、想像以上にシュールな図…!!
皆さまの前のスーツのおじさまとの対比がたまりません…
さすが戦場キャメラマン家康さま!!
柱の陰からこっそり撮影感がすばらしいです(^O^)
貴重な写真ありがとうございます!!
Posted by ぐに at 2011年10月31日 14:21
現場にいましたが、
かなりシュールな光景が目の前で展開されてました(笑)

それにしても、東軍は神出鬼没ですね。
Posted by ryoko at 2011年11月01日 06:37
…いつの間に!!
まったく気付きませんでしたよ!
そんなに近くにいらしたなんて。

なんだか東軍の皆さんに無性にお会いしたくなってきました。
次は彦根のパレードを見に行ったら敦賀に家族で参ります!
Posted by やす at 2011年11月01日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。