2011年09月30日

仮面ライダー刑部:徳川家康

家康であるぞ。

今日は戦場カメラマンとしてのわしの活躍をお見せいたそう。


2011_08270004.JPG

彼の名は仮面ライダー刑部。
その覆面の下の素顔は、誰も知らない。。

しかし、わしはそんな知られざる覆面レスラー(?)の正体にあえて迫ってみたいと思う。
では、その挑戦の成果をご覧頂こう。


・・・あぁ、島殿よ、せっかくポーズ決めてくれたところ悪いが今日は刑部殿のことしか話さぬでな。






まずは、グリーンウッド関ヶ原にてぴらふを食す刑部殿のショットじゃ!

2011_08270006.JPG

こっこれは、鼻の部分が丸見えではないか!
普段はバッチリ頭巾で覆われておるがゆえ、これはいきなりなかなかの特ダネ写真じゃな〜!!



そしてもう一枚は、関ヶ原ウォーランドにて食後のドリンクを飲んでおるショットじゃ!

2011_09100014.JPG

これは素晴らしい! かなりの露出度でわないかっっ! わしのカメラよい仕事しとるのう〜。


これ以上の追求はわしの身が危ういゆえ、今回のジャーナリズムはここまでじゃ!
しかしわしは戦場キャメラマンとして、隙あらば今後とも西軍諸将の秘密に迫ってまいるぞ!
楽しみに待っておれ!!!



  〜〜おまけ〜〜

先日、わしらの馬(自転車)の旗印が新しくなったばかりの頃のことじゃ。
陣場野公園にてわしら東軍はある計略を仕掛けた。
停車中の刑部殿の馬を取り囲み、まんまと西→東への寝返りの図、完了じゃ〜!!

2011_09190030.JPG

よく見ると、近づいてくる刑部殿がフレームインしとるが、全く気づいておらん。
油断大敵であるな! わっはっは〜☆☆☆


posted by 関ケ原東西武将隊, at 11:33 | Comment(2) | category: 徳川家康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦場キャメラマン(笑)
しかも大谷様の馬を並べても何の違和感もないという…(^▽^)

そして微妙にフレームインしている大谷様がこの後どうなったかも、
気になるところです。
家康様、襲撃されたりしませんでしたか?(笑)
Posted by 抹茶子 at 2011年09月30日 13:42
最後の写真の吉継様、なんか恐いですね!!(笑)

これからも戦場キャメラマン(笑)としての活躍、楽しみにしてますっ♪
Posted by オクラ at 2011年09月30日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。